プリティーリズム・オーロラドリーム 第9話「学園祭と秘密の約束」

 学園祭のショーに出て欲しいと言われるあいらとりずむ、だがりずむはティアラカップだけに集中しようと――。
 りずむとヒビキ。
 あいら押しな自分ですが残念ながら今回はヒビキとりずむがいちゃいちゃと(爆)。ショウ、ヒビキ、ワタルの3人は軽すぎるのがなー、もう少し中身的に格好良ければ……。とはいえヒビキのおかげで照れるりずむが見られたのでこれはこれで。
 それでもやっぱりあいらといちゃいちゃして欲しい! というわけであいらもりずむを変えた要因に。かっこつけーな男共より、庶民派なあいらの方が身にしみて分かりそうな(爆)。
 でも次回からはあいらとりずむが敵同士に? りずむには負けられない理由があるし、三種の神器という当面の目標も見えてきたし、いちゃいちゃは減っていくかもしれない……。お相手の男が別々なのがせめてもの救いだわ、これが同じだったらどんな修羅場かと(爆)。