TIGER & BUNNY 第9話「Spare the rod and spoil the child.」

 市長の赤ん坊を世話することになるホァン、ところが突然謎の三人組に襲われてしまい――。
 ホァン回。
 なのだが、前回のイワン君と同じくちょっと扱いが悪い(汗)。三人娘倒したところは格好良かったし、虎徹に頭撫でられてたとこはかわいかったけど、出てた時間そのものが短かった……。それにイワン君と絡むシーンが見たかったけど全然なかったし。
 その代わりにと、話はバーナビー中心。前回最後から引き続きデレまくり、虎徹とバーナビーはお互いの秘密を明かし、さらに一夜を飲み明かして親交はどんどん深く(爆)。バーナビーと仇が一瞬重なって最悪の事態を想定したけど、そうじゃなく犯人を思い出すきっかけになったっぽくてひと安心。ってまた濃い敵キャラが出てきた(爆)。
 今回一番ツボだったのはカリーナちゃん! 虎徹が子持ちだと知って思いっきりショック受けてるカリーナがかわいすぎだわ。というか本当にフラグ立ちまくってたんだなぁ。まだフラグが折れるには早すぎる! ここからどうがんばってくれるか期待大。虎薔薇をもっと!