DOG DAYS 第9話「グラナ砦攻防戦」

 迫るミルヒ姫の部隊、未来を変えようとするレオン閣下、だが空には暗雲がたちこめる――。
 悪い結果。
 戦は中盤から終盤へ。ここの戦闘はガウル殿下の部隊が頼もしい! 三人娘とおっさん、そして殿下の5人体制が戦力としてとても安定していていい感じだわー。こういう連携の良さはあんまりビスコッティ側には見られないからなー。それに殿下の人望が厚いというのもなんかいい。これなら閣下が身を引いても……。
 ひさびさに脱げまくりな戦況へ。特にリコッタがエロすぎる。というかこれ、BD版ではザコがみんな女の子で猫化じゃなく脱げにしたらすげー売れると思うんだが(爆)。
 なんとか星詠みと結果を変えようとする閣下、ところがそれが全部裏目へ(汗)。なんだか閣下をわざとそう誘導したように見えなくもないし、単に閣下がドジッ娘という気がしないでもない(爆)。
 というわけで姫様と閣下がシンク達と離ればなれ、しかもめっさ怪しいのが! でも流れ的にはこれってやっぱり魔物なんだろうなー、そういう意味では意外な展開はなさそうでちょっとがっかり。でもダルキアン卿やユキカゼの回想を見る限り大ボスレベルみたいだし苦戦は必至そうだ。さて本当に星は変えられるのか――。