戦国乙女〜桃色パラドックス〜 第8話「微熱乙女」

 甲冑の残りを手に入れるため西国へと向かうノブナガ達三人。だが行軍に慣れていないヒデヨシは倒れてしまい――。
 ノブナガ軍、西へ。
 いつものヨシモトさん達とのグループから抜けて3人で移動。最近は大人数でのドタバタが多かったからちょっと新鮮。
 しかし山野を抜けていくこの時代の移動に疲弊しまくりのヒデヨシ。って、ノブナガなら馬なり駕籠なりなんかあるのでは(汗)。でもこういう、昔と今とのギャップの演出はかなり好きだ。
 まぁそんな感じでヒデヨシは倒れてしまい、それをノブナガが看病して――。うああ照れてるヒデヨシが最高すぎる! こんなかわいいとは。というかちゃんとフラグが立つとは! しかもノブナガも照れちゃうとか! そしてミツヒデには殺意が!(爆)
 今回は全体的に作画も絵作りも演出も良かった。入浴シーンというか全裸水泳(爆)は色っぽかったし、熱にあかされているヒデヨシの表情がエロすぎたし、薬飲んだ時のヒデヨシの顔はめっさ面白かった! 最後は新キャラ出てきたし、地味にがんばってるなー。