アスタロッテのおもちゃ! 第7話「内緒のアポストロフィ」

 久しぶりに人間界に戻ってきた直哉は、いじけたロッテを連れ返そうとする――。
 ロッテといちゃいちゃ。
 今回はひたすらロッテといちゃいちゃ。前半は直哉の自宅でいちゃいちゃ、後半は遊園地でいちゃいちゃ。ひたすらいちゃいちゃ。
 ……いちゃいちゃしてはいるんだが、それは恋人としてのそれではなく、ほとんど親子みたいなものなのがなぁ。この先、実際に恋人という形になるのか、それともこのままの立場でロッテを癒すだけで終わるのか。なんかそのどちらでも微妙な気がする(汗)。
 前者だと、実際にくっついたとしても、ママみたいにハーレム作ることになるんじゃという気も。政治的にそれが避けられるのかどうか……。
 後者の場合、なんか明日葉とどうしても比べてしまってなんとも。ロッテは確かに母親の関係で寂しさを感じているけど、でも金銭的にも地位としても恵まれてて、しかもあれだけ従者がいるんだし。明日葉には直哉しかいないのがなんか不憫……。その辺があって、素直にロッテに感情移入できない感が。
 あと最近エロが足りない!(爆) 第1話レベルのをもう一度!