アスタロッテのおもちゃ! 第6話「戸惑いのカレット」

 直哉に放っておかれてしまうロッテ、いじけて言った一言からとんでもないことに――。
 賢者訪問。
 新キャラ、イニ登場。また幼女追加(爆)。これからのキーキャラになりそうな方。……って、別にこの物語って何か解決する必要があったり倒さなきゃいけない敵がいるわけではないからそんなの必要ないかも。
 個人的にはユーディット他お付きの方々や、ロッテの同級生達もかなり面白そうなキャラばかりなので、その辺の話があってもいいかなーと。前述したように本作はたいした目的ないんだし、1クールものでもそんなに急ぐことないし(爆)。
 直哉んちでまったり過ごすロッテ。めっさ困るかと思ったらお手伝いさんありで普通に過ごせてるし! ちょっと困るとこ見てみたかった(爆)。
 それにしても首輪の付いた直哉……滾った(爆)。