TIGER & BUNNY 第6話「Fire is a good servant but a bad master.」

 刑務所で炎による謎の殺人が起こり、協力するネイサンと虎徹。その夜、虎徹が謎のロボットに襲われ――。
 敵。
 今回は半分くらいネイサン回。ネイサンもそうだけど、本作のヒーロー達はヒーローとして格好良くて、かつ人間くさいとこがとてもいい! 虎徹に対しても、親切半分下心半分な言い寄り方がいい感じだ。だ、だからこそそろそろ折紙さんとドラゴンキッド当番回をそろそろ……。
 ウロボロスという謎の組織を追うバーナビー。バーナビーはヒーローとしてよりも私怨で戦っているから、今回はかなり危なっかしかった。そろそろなにかやらかしそうだ……。
 そして現れる謎のロボット! その前にまずこの手のロボットが普通に存在するのか教えてくれ!(爆) 無骨で好みのデザインだったのでまた出てきてくれるとうれしいなぁ。
 さらに新キャラぽい存在が現れて――。敵ならバーナビーの仇かもしれないし、逆にダークヒーローだとしたら、仇に容赦しないバーナビーはこの新キャラ側に付くかもしれない。ヒーロー対ダークヒーローは燃えそうだ。