TIGER & BUNNY 第5話「Go for broke!」

 バーナビーが誕生日だと知った虎徹は、みんなと共にサプライズプレゼントを準備するのだが――。
 バーナビーと愉快な仲間達。
 おせっかいな虎徹。なんか虎徹がバーナビーのお母さんぽい(爆)。この二人のカプ絵が増えるのも分かる気がする仲の良さだわ。
 誕生日のためにノリノリのスカイハイ。スカイハイおもしれぇ! この天然っぷり、天然で英雄だからこその格好良さ! そして邪魔されてマジ怒りとか大人気ない! スカイハイさん美味しすぎる。
 今回はスラップスティックコメディ調で小ネタたくさん。小芝居が本当の犯罪に巻き込まれるわ、斎藤さんの声がやたら高いわ、牛角さん逮捕されちゃうわ。
 さらに今回は格好いいシーンも! 虎徹とバーナビーの装着シーン、そして派手な連携必殺技! 派手なだけだけど!(爆) しかも元に戻らないとか。なんかもう片っ端から面白すぎる。