DOG DAYS 第5話「激闘!ミオン砦!」

 ミルヒオーレを救うためガウルと戦うシンク、だがそこへレオンミシェリ姫が現れ――。
 ひとまず決着。
 ガウルと熱い戦いを繰り広げるシンク。シンクの武器がどんどん変化していたから、かなり汎用性高そうな。
 混戦の中へ閣下登場! 閣下、なんであんなに焦ってたんだろう。養子とか言ってたし、なんか複雑な立場とか状況があるのかもしれない。そういうシリアスな展開期待したいなーとは思うが、もう5話も消化しちゃったのでそんな暇ないような気も(汗)。ならぜひ水着回ぽろりを!(爆)
 姫様をなし崩し的に救い、そして送り届けるシンク! シンクは素で格好いいなぁ、自分が気づいてない間に惚れまくられそう。……なんだけど、今のところ明確なフラグ立ってないなー、残り話数少ないんだからそろそろ色々とあってもいいのに!