TIGER & BUNNY 第4話「Fear is often greater than the danger.」

 ブルーローズとしてヒーローをするカリーナ、だが歌手になりたくてヒーローをやめようと――。
 カリーナ回。
 虎徹とバーナビー以外のキャラにも当番を、ということでまずはカリーナから。
 学生モードのカリーナが普通にかわいい! ブルーローズの時と違って少し子供っぽい感じで、かといって女らしさも失ってないところとか素晴らしい。というかブルーローズも含めて、本作はどのキャラも魅力的なんだよなぁ本作は。
 ヒーローと歌手、悩むカリーナ。ヒーローはたいしてやりたいわけじゃなくて、やらされてる感が強いのかも。
 そんなカリーナを説得する虎徹虎徹は純粋に人助けをしたくてヒーローやっていて、カリーナは歌手になるためにヒーローをやっていて、でもそこに貴賤はないということなのかも。そういう意味なのだとしたらたいしていいこと言ってない(爆)。
 なんだけど、やっぱり虎徹がやたら格好いい。こんなおっさんなのに(爆)。本作は本当に全キャラ魅力的で、そのうえでストーリーは王道で、その辺が安定した面白さに継ながってるのかも。