アスタロッテのおもちゃ! 第3話「すれ違いのパーレン」

 直哉と共に娘の明日葉もやってくるが、アスタロッテと喧嘩してしまい――。
 学園編。
 教室では浮きまくってるロッテ様。姫様が人見知りするのは家庭環境に原因があるから、明日葉を初めとしてみんなと仲良くなり始めれば良くなっていきそう。
 対してまったく物怖じしない明日葉。というか明日葉はかわいい……これはいい! この元気さ、一直線さ、ツボだ。ロッテ様が結構テンプレだから、その対比で特にインパクト強いわ。
 この二人で百合ん百合ん一直線。直哉なんていらなかったんだ!(爆) 実際、本作のテーマがロッテ様の成長にあるなら、直哉よりも明日葉の方が重要キャラそうだ。
 それにしても、はいてないはエロい……エロい!(爆) このギリギリ感は素晴らしい。ぱんつやスパッツも良かった……。