プリティーリズム・オーロラドリーム 第3話「これがコーチ!?ラビチとベアチ」

 あいらとりずむにコーチが付く、だがその姿、指導の内容は――。
 練習開始。
 マスコットキャラ登場。しかし思うに、こうやってあいらとりずむが別々に練習すると、なんかいちゃいちゃする時間が少なくなる(爆)。
 でもそれは避けられないんだろうなぁ、みおんがこれから加わるし、男性キャラとの絡みも増えてくるだろうし、百合ん百合んな世界はすぐ終わってしまうのかもしれない……。
 まぁそれは別としてギャグアニメとしては面白い(爆)。というかあいらの顔芸が凄すぎる。子供向けだからか作品全体のテンポがちょい遅いけど、これがもう少しテンポ良くなって密度高くなれば大化けしそうな気がするなー。アニメ本編の時間も短いし、ちょっとくらい早くなっても大丈夫かなと。