TIGER & BUNNY 第3話「Many atrue word is spoken in jest」

 バーナビーの私生活をテレビ撮影することになり付き合わされる虎徹、だがその時事件が発生し――。
 虎兎コンビ。
 私生活も含めて繕うバーナビー。今回はたいして明らかにならなかったけど、過去に色々な因縁がありそう。なのでその辺を含めて吐露したら落ちそうな感じだ。いや誰が落とすの(爆)。
 そんなバーナビーを茶化しツッコミ入れつつも意外と息が合う虎徹。というか虎徹って観察眼あるし頭の回転も速そうだし、単にぶっちゃけすぎて損してるだけかも。
 だから目的が合えば息もぴったり! 最後の連携はしびれたわー。その前にディレクター叱ったとこも格好良かったし、軽妙なやりとりから締めるときは締めるというこの緩急が素晴らしすぎる。