スイートプリキュア 第10話「ウッホッホー!響先生、幼稚園で大奮闘ニャ♪」

 幼稚園で先生役をする響と奏、だが子供達がいうことをきいてくれなくて響は――。
 学びを楽しむということ。
 音楽を楽しむということを気づかされる響と奏。目的なくても連弾でセッションって楽しそうだなー、いろんな曲や楽器でシンクロするというのはとても気持ちよさそう。
 そのことを身をもって気づかせる響パパ。響パパの教え方にはずっと違和感があったけど、それは響のことを含めてみんな子供扱いしてるからかも。実体験で分かることもあるけど、言わなきゃ分からないこともあるよーと思いたい。
 なぜか王子先輩が参加。そんな、響と奏の蜜月に割り込むなんて! と思ったらセイレーンと絡むことになるとは。セイレーンがさっそくハブられそうだし、これはプリキュア側につくのも早そう。……そしたら奏と三角関係になるのか? まぁ奏は響のものなので王子先輩はどうぞどうぞ(爆)。