C 第1話「complication」(新)

 アニメオリジナル作品。


 お金にまつわるバトルもの?
 お金に関してもバトルに関しても何らかのルールがありそうだけど、今回はその辺の説明はなし。後半は主人公のキャラ紹介で終わっちゃったような。しかもその主人公がちょっとヘタレってる(汗)。それともあっちの世界のキャラの方がメインなのかな。
 全体的なテイストがホラー風味なのはちょっと不安。ホラーだと、そういうルールとかを考察する意味がなくなっちゃうからなぁ。
 作画は普通。良くもなく悪くもなく。絵作りは特徴的、なんだけどちょっとちぐはぐな感じがなくもない。仮想空間にしろ異次元にしろ、そういう方向性でもう少し綺麗にして欲しいなーという気が。
 一応引き続き見ていくけど設定等によっては感想はパスするかも。