緋弾のアリア 第1話「La Bambina」(新)

緋弾のアリア (MF文庫J)

 同名ラノベのアニメ化。原作未読。


 作画はいい……んだが、枚数は少なさそげでアクションシーンはやや不安。3DCGに頼りすぎという気も。その辺の関係か演出もむらがあるような。いいシーンもあれば微妙なシーンも。
 キャラは普通に良さそう。とりあえず主人公がへたれじゃないし、ヒロイン結構かわいいし、登場キャラ全員それなりに戦闘能力がありそうというのは期待。
 戦闘シーンもその辺で面白くなりそうな。まぁかなりたくさんのツッコミ所があるんだが(爆)、それは気にしないことにしよう。そうすればかっこいい・かわいいキャラ達によるガチンコバトルな日常が楽しめそう。
 というわけで引き続き見ていく予定で。