30歳の保健体育 第1話「はじめての■■■■」(新)

30歳の保健体育

 同名実用書のアニメ化。原作既読(爆)。いやしかしなぜこれをアニメ化。あと漫画版も平行してやってます。


 見るところがない。物理的に(爆)。あれだけ隠したら何もわからんわ! まぁサブタイすら隠されてたし、来週分は隠れてなかったから、多分第1話だけかなとは思うけど。来週もこんなんだったら見るとこない……。
 とりあえずテンションがやたら高くて15分番組に詰め込まれてるのでそれなりには面白い。でも野郎二人でかっ飛ばされても困る(爆)。女の子ちょっとしか出てこなかったし。
 まぁ引き続き観ていくけど、まともなストーリーが展開されるようには思えないので感想はパスということで。