レベルE 第12話「Half moon...!」

 王子の弟が王子の許嫁を連れてやってくるのだが、王位を継承したくない王子は逃げるのだった――。
 最終回前編。
 つかなんで2回に分けたんだ! 原作はアニメ1話分の分量だから2話に分けたせいで必要なさそうなオリジナル展開がめっさ増量されてるし、そもそも原作の最終話カットされちゃうの!? あれかなり好きな話だったのに……。
 ただまぁ今のところ増量部分は不自然じゃないし、原作通りの部分は十分面白かったし、次回予告見る限り最後はちゃんと原作通りの終わり方ぽいしまぁこれはこれで。特にいい感じに思わせぶりな引きはちょっと良かった。原作未読者にはいい感じの引きになったんではなかろうか。
 あと弟がなぜかやたら格好良かった(爆)。個人的にはアニメ版の方が好みだわ、こっちの方が色々としっくりくるし、バカ王子との対比がいい感じだわ。