これはゾンビですか? 第10話「いえ、それは爆発します」

 ユーが歩の家を去ってしまった。行方を捜す歩達の前に一人の男が現れる――。
 ユーと敵。
 ユーを狙う男、夜の王が登場。ユーにとっては縁のある存在で、単なる敵ではなさそうなのでややこしいことになりそう。
 相変わらず歩んちはほのぼのとしていて、ここがすべての拠り所になっている感じがとてもいい。この団らんと外の殺伐感のコントラストが本作のいいとこだなぁ。
 ……ではあるんだが、でも……ハルナと二人きりなのに何もなかったんかい!(爆) ユーに対しての恋愛感情もわからんし、ユキちゃんとの結婚話も放置だし、本作ってラブラブ分は期待しちゃいかんのかなー。ユーが連れ去られたけど、歩がそれを追う理由がはたしてどうなるか……。
 それよりもセラのことがすげぇ気になる! 唐突に殺されユーの力で……となると、歩との距離がかなり近くなるんじゃないだろうか。その辺の人間関係もといゾンビ関係が変わるのかなーと期待期待。