お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第8話「兄のトップをねらえ!」

 勉強に遅れが出てきた修輔を助けるため、勉強を教える近藤先輩だったがそこへ邪魔が――。
 四角関係。
 Aパートは勉強会でバトル。と言っても彩葉ちゃんだけがんばってて空回りしてる気がしないでもない(爆)。奈緒も余裕こきすぎてる気がするし、なんだか最近近藤先輩一人勝ちという感じが。
 Bパートは水着回。なぜか修輔の乳首大放出(爆)。今回も近藤さん一人勝ちという。奈緒が近藤さんの言葉の意味を確認していたけど、それは地雷のような。それこそ、奈緒の気持ちこそ恋愛感情には見えないわけで。まぁ確かに奈緒も微妙なので恋愛感情的に言ったら彩葉が一番ストレートかもしれない。