夢喰いメリー 第8話「夢回廊」

 病院に行った夢路は、そこで光凪由衣と再会する。ところが彼女がエンギのパートナーとわかり――。
 交錯する関係。
 ドーナツに堕ちるメリーさん(爆)。ドーナツを前にした時のメリーさんがかわいすぎてやばい、この小動物さは素晴らしいわ。
 そんなメリーさんを置いて、夢路はエンギと再会、再度バトルかと思いきや速攻和解(爆)。もうちょっとぐろぐろした展開になるかと思ったけど。だって他の回は結構アレな感じだし……。
 それで一段落かと思いきや、別の敵によってデイドリームが発生。そこに由衣も巻き込まれてなんだかかなり大事な感じに。というかそろそろ、これまでの伏線がひとつに継ながってくるのかも。今回の夢路と由衣の再会もなんか良かったし、こういう展開はいいわー。