これはゾンビですか? 第7話「おい、お前どこ中だよ?」

 吸血忍者のトモノリと偶然キスしてしまった歩、それはとても重いことで――。
 ラブコメ炸裂!
 前回まではあまりなかったラブコメ分が一気に上昇! まずは今回初登場のトモノリから一気にいちゃつかれることに。ポジション的には焚き付け役っぽいけど普通にくっついてもいいくらいかわいい(爆)。
 そんなトモノリにさっそく焚き付けられたハルナ。前から歩に対してべたべたしてたけど、ここに来てラブラブ分がかなり増加。もっともかなり子供っぽいからなんとなく正ヒロインぽい感じはしない……。
 正ヒロインポジションは明らかにユーちゃんだけど、いまんとこそういう気配はない感じだ。ただ歩の中での優先度は明らかに一番だし、ユーちゃんは感情を外に出しちゃいけないからもしかしたら心の中では……というのはあるのでもしかしたら。
 あと個人的にはセラとぜひキスしちゃってほしい(爆)。セラがデレるとこ見てみたい。