君に届け 2nd season 第7話「あきらめちまえよ」

 ふられたと勘違いした爽子、だが胡桃沢や龍の言葉によって、自分に何が足りなかったのか分かり始める――。
 少しずつ、少しずつ。
 誤解した爽子にやきもきするくるみちゃん。なんかくるみちゃんめっさかわいい(爆)。爽子に対して完全に応援モード入ってるのに、でも風早君の事が好きでたまらない気持ちもあるというのがもう。
 混乱に拍車を掛ける三浦君。なにこの天然地雷(爆)。ずっと、爽子を風早君から奪うためにわざと手を回しているのだと思ってたら、実はその場その場で主観的に良かれと思ったことをしたら裏目に回りまくっていたという。まぁ実際これまではそれでうまくいってたんだろうし、それが通用しないほど爽子はやっかいな存在だったのかもしれん。ある意味、三浦君にとっては爽子が地雷。
 しかしその爽子も少しずつ……。くるみちゃんに言われ、さらに口数が少ない龍にも言われて、ようやく自分の気持ちを伝えてないことに気づき始めて……。でも、自分自身内向的だったから、小さい頃自分の気持ちを訴えることがどれほど大変かよく分かってるので、風早君に告白できるようになるのはまだまだ大変そう。というかこのじりじり感は最終回くらいまで続くのだろうか、できれば早めに決着していちゃいちゃな話もぜひ……。