レベルE 第7話「Game over…!?」

 ボス戦に挑むカラーレンジャー達。だが王子の設定によって強敵化してしまい大ピンチに――。
 カラレン編完結。
 とにかく徹底的に王子がひどい! いい意味でひどい! いやひどいことはひどいんだけど!
 特に最後のまさに悪魔のような表情で語るシーンが良かった! そのあとも含めて、基本的にボケ役というかツッコまれ役というところがおいしいわ。
 そしてなにげに格好いいから困る。ボードから降りるシーンはかっこつけすぎだろう! あと王子じゃないけどちび王子が普通にかわいかった(爆)。
 今回もちょっとだけ原作に追加。好きな女の子のとこは本当に原作から大きく変わるかと思ってたんで本気でだまされた。あと最後のとこがモノローグから実際のシーンに変えられてたのもよし! 先生の水着姿も見られたし! アニメスタッフわかってる感じだわー。