みつどもえ増量中! 第6話「トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない」

 佐藤君のことが好きでしょうがない隊に困っている佐藤君、でも佐藤君が好きなのは――。
 ふたしん。
 というわけで今回はふたばと佐藤君の話が多め。やばい最近このふたりのいちゃつきがかなりツボだ! チョコがもらえないと知ってがっくりくる佐藤君とかもう!
 というかふたりって幼馴染みだったのか! ということは幼稚園の時にあんなことやこんなことを……。
 さらにふたりは両親公認のカップルだったのか! まぁそれだけ周りからは普通にいちゃついて見えたってことなんだろうなぁ。あと丸井家パパは男の子が欲しいのかもしれない……。
 今回はその他にももうネタたんまりとあって楽しすぎる。特に親たちのどぎつさが凄まじい! 千葉氏のママさんがやばかった……。あと三姉妹は仲悪そうで仲よくてちょっとほっこりするのもいい。あーあと普段見せないキレたふたばも良かった(爆)。