レベルE 第4話「From the DARKNESS」

 人が食われる現場を見てしまった学生4人は、犯人が同じクラスにいるのではと怯える――。
 マイノリティ。
 まさかこれをアニメ化するとは! 原作読んだ時点では絶対無理だと思ったのに。
 話はだいぶ原作通り。まぁ本当にそのままはさすがにという感じだけど、でもテレ東がんばったなぁと思うくらいにはそのまま。なぜか漫画がゲームになってたけど。
 そして絵作りや演出はめっさ怖い! 色が着いて動いてるから漫画版よりも怖い感じが。それに、弟や本人の必死さがしっかり伝わってきて、どうしようもないやるせなさもちゃんと表現されてた。ちゃんと押さえるとこ押さえてるなー。