お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第3話「ライバル出現!兄妹大ピンチ!」

 彩葉とデートすることになった修輔。尾行する奈緒の前で、彩葉はキスを迫る――。
 開戦。
 一気に攻勢を掛ける彩葉、弄ばれる修輔、さらにそれをいたぶる奈緒(爆)。やっぱり修輔のいじられっぷりがなかなか素晴らしいわー、リアクションのキレがいいからだろうか。
 でも奈緒がなー、原作読んでた時も思ったけど、恋愛感情がないように見えちゃうのが物足りない。どちらかというと奈緒のしてることって、姉が弟をからかう、いや母が息子をからかう(爆)という感じのような。それは彩葉にも言えて、この原作者様の他作品を読んでるとその辺にかなり物足りなさが。
 あと、水着に規制はありえねぇ! というかこれは規制じゃなくて単にDVD販促のためなんだろうなぁきっと。