みつどもえ増量中! 第2話「丸井家、もう一杯!」

 Aパート:遊園地に行った時の写真を大事にするひとは、だがそれを松岡に見られ――。
 ひとは受難。なんとか写真を守り抜こうとするのに巡りめぐって結局、という展開が悲しいけど面白すぎる。
 Bパート:最近おなかが気になるみつばは、ふたばを乗馬マシーン代わりにしようとするのだが――。
 というかみつばのおなかが本気でやべえええええ! 第1期はこれほどじゃなかったのに! Cパートでは父親さえ肥えさせようとしてるし将来どうなるのか……。
 Cパート:クリスマス、父親の帰りが遅れてしまい、サンタの代役としてひとはが選んだのは――。
 再びクリスマス。クリスマスネタとしてのお約束もそうだし、ひとは×矢部っちとか矢部っち犯罪者とかのお約束ネタも素晴らしい。
 うん、第2期もめっさいい! もうずっと笑いっぱなしだった、やっぱりみつどもえいいわー。