STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」

 ワコの気持ちを知ってしまうミズノ、さらにそこへミズノとマリノの母親が現れ――。
 巫女というもの。
 ついに姉妹の間に亀裂が。いつも元気で前向きという感じだったミズノだけど、ワコの気持ちを知っただけですぐ身を引いたりとか、母親に対して立ち向かうことができなかったりと、かなり脆かったんだなぁ。天然やってこられたのはマリノのおかげということか。
 母親を避けるために一時的に家出するミズノ、ところが――! この展開は想像してなかった、これはとにかく怖い。何があっても島に縛り付けられて逃げられない、これはきついわ……。
 ところがそれがきっかけでワコと……。この展開も意外だった。今回は姉妹喧嘩して仲直りとかそのくらいの話だと思ってたのに、いろんなことが一気に動いて大変なことに。これがタクトにも影響しそうだし、これからの展開がかなり楽しみだわ。