フリージング 第1話「Untouchable Queen」(新)

フリージング 1 (ヴァルキリーコミックス)

 同名漫画のアニメ化。原作未読。


 なんだろう、評価が難しい(汗)。
 とりあえず、第1話の掴みは良くない……説明がやたら長かったり、キャラクターが多くて誰が主人公か分からなかったりと、ちょっと見せ方悪いなぁという印象。
 作画や絵作りはいい方。ちょっと安定してない感じはあるけど、でも戦闘シーンの多くはかなり作画良くて格好いい。CGの演出も格好いいし、ぱんつの質感もいい感じ(爆)。あとはこれで規制がなければなー、エロ方面は無理としても、グロ方面はもうちょっとなんとかして欲しい感が。これだけ隠れてるともったいない。
 話の方は、基本的に学園物っぽいのでキャラが分かってきたら面白くなるかも。というわけで引き続き見ていきますです。設定的におねショタ物として楽しめそうだし(爆)。