夢色パティシエールプロフェッショナル 第60話「マイ・スイート・ホーム」

 アンリ先生が出した目標を達成するため悩む天王寺先輩は、アイディアを求めて一日の休暇を取る――。
 原点回帰。
 食べる人の笑顔を思いながら、という結局いちごの視点に戻っただけという(爆)。まぁ天王寺先輩は遠回りしちゃったということで。
 これとは逆に、いちごが天王寺先輩みたいになる話とか見たいなーと思う。たとえば樫野がものすごく上へ行ってしまって、それに追いつくために……とか。あーその逆、樫野がいちごに追いつくっていう話も見てみたい(爆)。
 実際、そういうこれまでのキャラによる普通のエピソードが見たいなぁとか思ったり。花房君が来たのにあんまり役立ってないし(爆)。いちごと樫野ももっといちゃいちゃしていいのに。というか樫野にいちごが乗っかった時に「前より重くなった」ことが分かるってのは、とてもエロいことだと思うんだ(爆)。これで天王寺先輩話も終わったし、次回からは期待したい。というか今クールで終わるみたいだからみんな急いで!