俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」

 注文したエロゲーが届かずそわそわする桐乃。それが届くなり、桐乃はプレイに明け暮れる――。
 それぞれの日常。
 まさにエロゲー三昧の桐乃。キャラの言動に対する反応がアレすぎる(爆)。まぁセリフに悶えてリピートしたりとかは分かるけど! でもエロシーンでその反応はどうかと。
 超庶民派の黒猫。なんかかなり貧乏そうだ……オタ趣味はお金ないときつそうだけど、テレビアニメ限定なのかな。妹さん達が普通にかわいかったけど、いつか同じように染まってしまうのだろうか(爆)。
 対して超セレブな感じのバジーナさん(多分)。な、なんか普段のイメージとはまったく違うお美しい方のようだ……。そのお顔をぜひ見せていただきたい。
 あと京介はなんだか一日を無駄にしてたような(爆)。京介無趣味すぎる。桐乃と一緒にプレイすればいいのにー。
 と、今回はあまり本編に関係ない中継ぎの日常話。でもそれぞれの日常が分かって面白かった。というかみんな意外すぎる……。
 それにしても、桐乃のエロゲキャラに対する反応は深読みしたくなる(爆)。なりたい自分を投影してたり、兄に甘えたい気持ちを自分でくみ上げてるのか。でもそれは単に、自分が「桐乃には京介に対するフラグが立ってる」と思いたいからそう読み取りたいだけな気がしないでもない(爆)。