夢色パティシエールプロフェッショナル 第55話「スピリッツで秘境探険!」

 スイーツ王国にやってきたいちご達。素材探しをする中、いちごと樫野が――。
 悩む樫野。
 あれ、もしかして樫野がスイーツ王国来たのってこれが初めて? だとしたら当然、かなり新鮮な景色ばかりだろうなぁ。これはいいリフレッシュになりそう。
 その樫野といちごがいい雰囲気に……! SDなのが残念すぎる。いやだからこそいいのか? というかあのあとをカットしてるのが思わせぶりすぎてやばい。
 それにしても、いちごと樫野がまるで熟年夫婦みたいになってた(爆)。ずけずけとものを言う樫野に対して、技術的にも精神的にもいちごが追いついて、さらに樫野の弱い部分も見えてきて、ちょうどお互いのバランスが良くなったのかも。お互いの苦手な部分を補っているという点でも、いいパートナーなのかもしれない。ああ、もっといちゃいちゃしてくれてもいいのに!