俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」

 桐乃の友人が遊びにやってくる。あわせて届く荷物、だがその中身は――。
 桐乃とまわりのひとたち。
 桐乃の友人、特にあやせ登場。こっちサイドの微妙な空気感が凄まじい。あやせはなんだか危ういキャラだなー、いやまぁエンディングの影響もあったりするんだろうけど。あと京介いじられてぶすっとする桐乃かわええ。
 Bパートはバジーナさん、黒猫と一緒に夏コミへ! こっちサイドの桐乃はいきいきとしているなー。あやせ達にはカミングアウトしてないわけで、このグループ感の温度差がなんというか。こういった人間関係がどう変わっていくのか、桐乃がどう選択するのか楽しみだ。もうコミックス版追い越しちゃったのでもう未知の領域だし。
 そして今回はなんと言ってもエロイベント! アニメ版は見せないんじゃないかなーと思ってたんでこの展開は衝撃的だった! というかぱんつの描き込みがエロい! あっさり一枚布とかが多い他作品と比べてこのエロさはなに! ああもう素晴らしい!