ヨスガノソラ 第3話「ツカズハナレズ」

 渚一葉と天女目瑛、二人は姉妹だった。その秘密を知られたことからか、渚は悠を意識し始める――。
 渚さんの家庭の事情。
 今回は渚の話中心。天女目との関係や家庭での不和とか世間体とか、色々と大変という。
 そういう境遇にほだされてか、一葉を気に掛ける悠。きょうだいに対する庇護の気持ちとか、理解できる部分が多いのかもしれない。
 だからって手を出すのはやっ!(爆) これどうなっちゃうの? 渚のポジションが穹のライバルになるとは思えないけど、二人の間で揺れ動くとかそんな展開になるん?
 あと、穹が馴染むの早っ! なんかその辺のエピソードが足りなすぎないか? 頼れる存在が悠しかいない穹にとって、悠以外の人達と仲良くなれるか、信頼することができるのかというのは重要だと思うんだが。その辺の置いてけぼり感が……。