世紀末オカルト学院 第11話「マヤの死」

 マヤが鍵だと美風から聞かされた文明、だが彼はマヤを救おうとする。ところがマヤの身に――!
 美風豹変。
 ま・さ・に! まさに豹変! なにこの変わりっぷり! いや前回でもう悪役っぽいなーとは思ってたんだが、まさかここまでやってくるとは!
 これまでのおしとやかさからは想像できないほどエロエロに迫る美風! つかディープキスとか乗っかって腰振るとか見た目にエロすぎる! 露出度に頼るエロアニメが多い昨今、こういった手法でのエロさは大変素晴らしい。
 美風にたぶらかされる文明、だが自我を取り戻してなんとかマヤを守ろうと……。なんだかんだいっていい雰囲気の二人。というか今回は特にマヤがかわええ。まぁでもマヤの健全さは美風のエロさに霞んじゃってるが(汗)。
 守りきれなかった文明、そしてマヤが……マヤが! しかし正直今回はこのくらい序の口という感じだったのでとても信じられなかった(爆)。
 というわけでやっぱり生きていたマヤ、そこを突如遅う――美風! 超気合いの入ったエロい変身バンクと共に自らの正体を明かしマヤを襲う! なんかもう……すげぇ!
 実際、展開的には超展開って言っていいレベルだと思うんだけど、でも意外と自然というかしっくり来るというか。元々伏線が張られていたし、個性的なキャラ揃いで勢いがあるからもう。作画もいいし見せ方もうまいしもう何もかもすごい。