世紀末オカルト学院 第9話「雪のあかり」

 降霊術によって岡本あかりという少女が現れる。家に帰りたいという願いをマヤ達はかなえようとするのだが――。
 残された子供。
 ロリっ子登場(爆)。まぁ本作の絵柄だとたいしてロリロリしないけどそこはそれ。それに十分かわいいし。
 降霊で現れたということは、あかりちゃんはすでに……というわけで、彼女に訪れた不幸をマヤが知り共感してしまう、というなんかまた似たような話。今回もマヤの思い残しを解消するという展開なので、いい加減メインのお話が見たいなぁという気持ち。というか残り話数少ないと思うんだけどどうまとめるんだ?(汗)
 しかし今回はJKが素晴らしかったのでよし! JKの顔は最強だわ。