祝福のカンパネラ 第8話「8話だよ!全員集合!」

 収穫祭、狙われているミネットをサルサとリトスが護衛することになるのだが――。
 サルサとリトスとゴーレム回。
 まさか当番回ないかと心配したけどここで登場。専用オープニングとかなんという優遇! しかもなんかかなり気合い入ってるし! オープニングとエンディングのエロさが素晴らしい。本編も水着がいい感じだ。
 が、二人だけじゃなくみんなも登場のサービス回。いつもと服が違うカリーナやチェルシーがかわいい……が、アニエスの水着姿が素晴らしすぎる! やっぱりなんだかアニエスやたら優遇されてる気がするわ。
 話の締めはなんだかほっこりと。サルサをいじり回していながらもレスターとくっつけてあげるリトスかわええ。というかサルサがリトスを選んだと考えれば姉妹百合?(爆) オープニングもなんだかそんな感じだったしー。