オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん 地蔵さんとダブルデートする」

 依頼のためにデートをする涼子と亮士。ところが涼子が頭を打った拍子に――。
 涼子の過去。
 ってまたかい!(爆) 前回に続いて今回もという感じだし、地蔵さん達の扱いがやたらぞんざいだし、もう話が涼子中心になってきているような。キャラ数多いんだしもっと色々できそうなのになんかもったいない。
 そう感じるのは、多分涼子にそれほど魅力を感じてないからなんだろうなぁ。今回は一応ギャップ萌えの回なんだろうけど、元々涼子にはかわいくなれそうな素質があって、しかも今回の話で「元々可愛らしかった」ことが明らかになった以上、亮士君にデレたらああなるんだろうなぁと予想できちゃってるのがなんとも。
 しかしそれでも見続けるのは、まぁこの二人がどうなるのか見ていきたいというのと、あと作画とかキャラ造型のかわいらしさは文句なしというのがあるかも。とりあえず地蔵さんかわいすぎた。