夢色パティシエール 第45話「ボンボンショコラ・デ・ツアー」

 チーム小城と再び戦うチームいちご。はたして今度は勝てるのか、はたして樫野と小城は結婚してしまうのか――。
 再戦。
 前回同点だったので小城さんともう一度戦うことに。でもこの結果は(汗)。なんで一度同点に……。
 しかも今回って話がほとんど進んでない(爆)。負けたことで樫野にきっぱりとフラレることになるかと思ったのに! このあと樫野といちごがちゃんとくっつくのだとしたら、その前に樫野には、小城さんにきっぱりと言って欲しいなぁ。
 というわけでどんどん親密になっていくいちごと樫野。お互いを認め合うシーンがとてもいい! 安堂があれだけ驚くんだから、樫野が人を褒めるってそんだけ珍しいことなんだろうなぁ。この二人がくっつく日が楽しみだ。