アマガミSS 第7話「棚町 薫編 第三章 ウラギリ」

 薫が学校を欠席した。純一は心配になって薫を捜し出す――。
 寄り添う二人。
 これまではただの「古い付き合い」だった二人が、本当にお互いを信頼して気持ちを預けていく……という話だとは思うんだが、作品の特性上、主人公が軽いのでなんか気持ちが入りきらない(汗)。深い心の継ながりを描くにはなんか色々と足りない気が。でも話数的には十分そうだけど……。
 合間合間によく分からないタイミングで森島先輩や美也ちゃんが出てくるのも謎だ。というか美也ちゃんの立ち位置はどこなんだー! 嫉妬キャラかと思いきやスルーだし。
 そして今回は変態分も少ない……。まぁ来週が薫編の最後だろうから色々と期待しておこう。