祝福のカンパネラ 第6話「パーティーの夜」

 騎士のためのパーティーが開かれ、その護衛を依頼されるOasisチェルシーはドレスを着て護衛をすることに――。
 チェルシー回。
 今回はチェルシー当番回。でもチェルシーのかわいさ分はちょっと足りなかったかも(汗)。チェルシーって意外とおっちょこちょいってイメージがあるんだけどその辺あまり出てなかったし、ドレスも似合わなげふんごふん。
 まぁチェルシーといえば戦闘、ってことで戦闘シーンが今回のメイン。レスターとチェルシーの連携シーンは素晴らしかった。でも一番良かったのは、冒頭の練習シーン。モンスターよりも敵が武器を持っている方がチェルシーは映えるのかもしれない。
 最後は恒例という感じでふたりでいちゃいちゃ。なんだけどなんか全然踏み込んでない(汗)。アニエスくらいはべったりくっついてもいいと思うんだけどなー。というか、カリーナが正ヒロインだと決まっているとしても、もう少し揺さぶる展開が見たいなぁと。