祝福のカンパネラ 第5話「Oasisの休日」

海の中で

 おつかいを頼まれるミネットとガーネット、はたしてこの難クエストを無事終えることができるのか――!
 ミネット回。
 ヒロインの中では最年少のミネットの当番回。かわいい担当ということでなんかしぐさがいちいちかわいい! 本作はキャラをかわいく見せるのがうまいわー。
 久しぶりに登場のガーネット。でもなんだかボケキャラに(爆)。というか本作のヒロインは皆ボケキャラ要素があるから、むしろミネットが一番しっかりしてるようにも見える……。
 この二人だけじゃなく、全ヒロイン登場して見せ場があるというバランス感覚がもう。とりあえず迷子チェルシーがかわいすぎる。サルサとリトスが初めて役立ったのも良かった。
 残念なのは、いつもよりサービスシーンが少なかったことだ!(爆) 申し訳なさそうにお子様ぱんつを見せただけ……というかガーネットさんここで活躍しないでどうするの!