あそびにいくヨ! 第3話「とまりきにました」

 引き続き騎央の家にいることになったエリス、しかも誰かに狙われている真奈美とアオイも匿うことになって――。
 ハーレム完成!
 というわけでなし崩し的にヒロイン3人が住み着くという状態に。さっそくエロいサービスシーンもたくさん。服のしわや肉感のリアルさが素晴らしくエロい。
 でも話の中心は真奈美とアオイ。敵同士だった二人の間に友情が芽生え、アオイの恋を応援するという真奈美、でも口ではああ言っていたけど実は真奈美も――という二人の関係が素晴らしい!
 実際、騎央は流されやすいしエリスは何考えてるか分かんないし、となると真奈美とアオイの方が感情移入しやすいので、この二人中心の話の方が嬉しい。アオイは真奈美の気持ちに気付いていそうだし、このあとアオイが譲ることになるのか、それとも騎央を奪い合う戦いが始まるのか。いやこの二人の場合その戦いがシャレにならなさそうなんですが(爆)。