ストライクウィッチーズ2 第3話「一緒にできること」

 軍を離れていた芳佳、リーネ、ペリーヌの三人は、基礎を学ぶため特訓を受けることに――。
 仲良くいちゃいちゃ。
 やっと主要メンバーでいちゃいちゃな展開に。特に芳佳とリーネが第1期と同じようなラブラブっぷりで素晴らしい!
 加えて、ペリーヌがいい味出してるなぁ。第1期は芳佳とかなり敵視してたけど、いい感じに芳佳とリーネを引っ張る存在になってるし、それに芳佳やリーネとは違うタイプのボケキャラだ(爆)。
 話的にはいちゃいちゃしてバトルもあって一致団結大勝利とバランスのいい構成だわ。でも作画はもうちょっとがんばって欲しいなぁ(汗)。引いた絵が特に微妙だなぁ、だから3Dモデルに頼っているんだろうか。でも三人抱きつくシーンは良かった! 大事なシーンはがんばってくれると期待しよう。