オオカミさんと七人の仲間たち 第2話「うそつきおおかみさんと亮士くん」

 新たな依頼を受ける涼子と亮士。だが目的地に現れたのは――。
 涼子の葛藤。
 って展開早! いや涼子のそれが強がりだとかはもう少し経ってある程度感情移入できてからにしようよ! いきなり実は甘えたいの女の子らしいのとか言われても! もう少し強がってからのギャップ萌え!
 それに亮士もいきなり格好いいし! それじゃただの二重人格やん! いやそれとも単なるルールか制約か? なんかもう格好いいとかそういうの以前の問題という気が。
 というか、もう少し事件解決しようよ! 第2話にして生徒会メンバーの話とか早いから! なんかこれじゃ内輪ネタだよ!
 ……という感じだ。第1話のテニス部の方達とか面白かっただけに、奇想天外な問題をさっくり解決していくとかそういう話を見ていきたい気分。