真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第7話「黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」

 孫策のもとを訪れた関羽。その孫策周瑜が喧嘩をしていて、二人の仲を取り持とうと黄蓋が――。
 孫策×周瑜
 本作のいいところは、孔明張飛みたいなロリ系から、今回のようなおばはん系もイケる点だ(爆)。エロゲ的には「女子校生」が最も一般的、それ以外はそれぞれのフェチ向けで、本作みたいに全部揃ってるのはなかなかないような。
 しかもアニメ版は基本的に百合ん百合ん! ここまで美味しい作品はそうそうない。というかアレやっちゃって大丈夫なのか!?(汗)
 あと、お猫様もふもふがなんか良かった。猫をもふもふする快感をこれだけ正確に描いたアニメもそうそうない(爆)。