あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第32話「羽ばたけ!タマオの萌ゆる想い!?」

 ちゃんとキルミンできないタマオは、リムに告白することで成長しようとするのだが――。
 タマオ回。
 ひたすら、ただひたすら空回り! 特にBパート入ってからのタマオの挙動はやばすぎる! 格好もすごいし動きもひどいし! リムが天然入ってるからそんなに悪影響なさそうなのが助かった。それに献身的なタマオにちゃんとフラグ立ててきているみたいだし。
 タマオがちゃんとした鳥に! 今のパーティでは飛ぶ能力は誰も持っていないから、これは戦力的に大きそう。あと多分ないだろうけど、進化的に恐竜とかそこまでできたら戦闘力も半端なさそう。
 カノンとタマオの語らいがちょっと面白かった。カノンの恋は積極的に見えて全然進展してないから、そろそろ何かあってもいいなー。アニマリアン側でそろそろ動きがあるだろうから、これから板挟みになる中でどう動くのか。