WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

 音尾が謎の少女を連れてくる。彼女は「山田葵」と名乗り、ワグナリアに居着くのだった――。
 山田登場。
 なんか漫画版とイメージちがうー! 漫画版はもっと丸っこいというか図太いというか、絵的にも性格的にも。黒髪ってイメージだったし。
 でもアニメ版はやっぱりかわええ! 山田の声が庇護欲を掻き立ててきて困る(爆)。それに小鳥遊よりかなり背が低いというのもポイント高い。
 素直な山田はなんでもずけずけ尋ねちゃうの、とばかりに人間関係が再構築されていって佐藤君が割を食うことに。佐藤君のいじられっぷりがかわいそおもしろい。それに相馬君がいじられるのもかわいそうじゃなく面白い(爆)。
 さて、次回はいよいよ……と思ったら温泉!? アニメオリジナルなのかな、この回がアニメ版の評価を決定しそう。伊波ちゃんメインっぽいこともあるし!