Angel Beats! 第4話「Day Game」

 球技大会で野球をする音無達。その中で日向は生前の記憶を思い出す――。
 日向×ゆい。
 というわけで、日向回かと思いきやほとんどゆいにゃんが持っていった(爆)。オープニングも専用バージョンだし、これまでほとんど出てこなかった分、優遇されてるなぁ。
 でもそれだけのことはある超元気娘! 特に蹴りが素晴らしい(爆)。見えそうで見えない……。ボケもツッコミもやれるノリの良さも素晴らしい。
 一応今回は日向回。こうして毎回一人過去話して退場していくんだなぁ、と思ったら! 予定調和を逆手に取った展開はいいなぁ。
 その他のバカな面々(爆)。でも、バカだがすげぇ! この面子で野球するんだから面白くないわけがない! やっぱりKey作品に野球は不可欠だなぁ。
 というわけで今回もハイテンションで素晴らしかった! 作画もいいしかなりいい感じだなぁ。残念なのは、天使ちゃんの活躍が見られなかったことだ(泣)。せめてボール投げるシーンくらい見たかったー。